雨の日も曇りの日も、明日の青空を信じて生きる



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

まな

Author:まな
双極性障害1型の37歳主婦です。
優しい夫と愛犬みぃと暮らす日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   

★応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
| - | - | page top |

朝の音

   
最近、夜の寝つきも悪くなく、目覚めもグッドな日が
続いています
大体1時に寝て、9時に起きる感じ。

フルニトラゼパムを半分(0.5ミリ)にして飲んでいるので
お昼まで薬が残ってるということもなく、頭もスッキリしてます。

今、目覚ましは9時半にセットしているんですが、
この調子だと、明日からは9時にセットして、
毎日9時に起きれるようになったら、次は8時半にセットして・・と
ちょっとずつ早起きができるようになればいいかなと思います

ところで、気温が温かくなってきて、我が家も向かいの家も
空気の入れ替えをするために、朝は窓を開けてるんです。

今日も窓を開けていると、ご近所から掃除機をかける音が
聞こえてきました。
私も洗濯や掃除をしていたので、
「あー、朝の音だ」と、ふと思いました。

お昼近くまで起きれないと、この”朝の音”と一緒に
家事をすることができないので、
普通は気にも留めない掃除機の音が、
今の私にはなんだか嬉しい音に聞こえました。

これから無理のない程度に、ちょっとずつ早起きをして、
出勤する旦那を見送れるようになって、
そして、次は朝ごはんを一緒に食べれるようになって、
ゆくゆくは朝ごはんを私が作る。
そんな朝を迎えられるようになれたらいいなと思います

早起きすると午前中の時間もたっぷりあって
気持ちにも余裕ができますね

今日は一日読書でもして、のんびり過ごそうと思います

ではでは

★応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
| コメント(3) | - | page top |

テーマ:  病気と付き合いながらの生活
ジャンル:  心と身体

まだまだ!でも大事なのは、睡眠の質!!
目標朝6時!は、ちょい無理かな?
夜、早くおねんねしようねん。

今日もKOKIA!二曲!!KOKIAは今、海外で人気なのよん!!!おめでとさん!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=z_tClUSNLBg
https://www.youtube.com/watch?v=YPf56De38Qc

お詫び 下記をコピーしてもエラーとなるようでしゅ。
amazonのURL長いしな~~~。
amazon Happy Ever after ボディバッグ ワンショルダー バッグ 本革 メンズ 斜め掛けバッグ レザー
Re: まだまだ!でも大事なのは、睡眠の質!!
>zeFaさん

早起きすれば、自然と寝つきも良くなるはず(?)なので、
どちらも焦らず行きますよ~

今日の曲は珍しくすご~く良かった!(笑)
聴きながらパソコンの周りの片づけしてたんですけど
気分が良かったです。

この調子で次からもお願いします(笑)
ホッホッホーイ!
>今日の曲は珍しくすご~く良かった!(笑)

おいどん、KOKIAの曲は好きやけど頭の中にある音蔵では、端っこにある音楽でっしゅ!時々、おいどん主催のおどろおどろしいのを、まじぇまじぇしますばい!!

で、好評なので。やっぱ!KOKIAは、世界に通用するがな!!
1曲目の歌詞はコメントの最初(評価順)にありましゅ。
https://www.youtube.com/watch?v=31rDCVe2jIU
https://www.youtube.com/watch?v=bqAbqTtVMQA
https://www.youtube.com/watch?v=lyM9trYZ9pM
https://www.youtube.com/watch?v=z6Lr7a9QSXs

KOKIAのサイト。KOKIAyoutubeチャンネルやBLOGなんかもあるから見てねん。ポッポー
http://www.kokia.com/


| TOP | OLD>>
