雨の日も曇りの日も、明日の青空を信じて生きる



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

まな

Author:まな
双極性障害1型の37歳主婦です。
優しい夫と愛犬みぃと暮らす日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   

★応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
| - | - | page top |

ココロ君完成

   
気づけば3月に入ってました(笑)
ついこの間まで「母が来るまであと1か月かあ」なんて
思っていたのに、もう2週間を切りました。

調子が悪い日が続くと、時間が過ぎるのが遅く感じるものですが、
逆に早く感じるということは、
最近は比較的調子が良いということですね

さて、今日は母へのプレゼントその②が完成したので
お披露目します

20170304

実家のワンコ、ココロ君をプラバンでアクセサリーにしました♪

これに、ストラップかキーホルダーをつけます。
大きさは2センチ弱くらいなので、携帯につけても
邪魔にならないかなと思います

最初は4つも作るつもりはなかったんですけど、
1個作ったら楽しくなって、ついつい色んなポーズの
ココロを作ってしまいました(笑)

1個作るのに2時間くらいかかるので、合計8時間。
我ながらがんばった

プラバンアクセサリーを作ったのは、小学生以来だったので、
最初は焼くのに失敗して、悲惨なことになりましたけど(笑)、
この4つはなかなか上手くできたんじゃないかなと思います

これを友達に見せたら、「私も欲しい!」と言われたので、
彼女にも、何か作ってあげようかなと思ってます。

2連続で手芸の記事になりましたね。
本当はオカリナのことも書きたいんですけど・・・
まあ、焦らずにのんびり行くことにします

旦那との馴れ初めはまだかー!と思ってる方も、
どうぞ気長にお待ち頂けると嬉しいです(笑)

ではでは

★応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
| コメント(4) | - | page top |

テーマ:  病気と付き合いながらの生活
ジャンル:  心と身体

かーちゃんが来るまで一休み!
ココロ君が笑ってるのと、ヒヨコを食べてる(?)のは初めて見ましゅ。この調子でばんばりたまえ!

これから春でしゅ。体液が温まり溶け出しましゅ。外を徘徊しましゅか!
オカリナ入れるバッグ買いましたん。下記をコピペ。

amazon WinSun ウエストバッグ ヒップバッグ ボディバッグ メンズ ワンショルダーバック ウエストポーチ 斜めがけバッグ キャンバス 大容量 軽量 カジュアル アウトドア バイクランニング ウェストポーチ 斜め掛け

動くぬいぐるみ。だっこちゃんパンダ。
https://www.youtube.com/watch?v=r8B-RuJRI2A

今日の、、、。最初のは中程に動画がありましゅ。
http://panwithin-farm.com/blog/?eid=334
https://www.youtube.com/watch?v=GeQIw6vktRA
Re: かーちゃんが来るまで一休み!
>zeFaさん

ヒヨコじゃなくて、リラックマのキイロイトリさんです(笑)
食べてるんじゃなくて、遊んでるんです(笑)

バッグ、なかなかいいですね!
スタイリッシュで。
私も外に持っていくのにバッグ欲しい。

パンダ、めっちゃ可愛い。

曲はいつも通りですね。
2曲目はまぁ、いい感じかな?(笑)

母が来るまで、無理せずのんびりします(^^)/
ボディバッグ、欲ち~~い?
ほんとは、雨の日用にバッグを、も一個買ったのねん。半額やったから。でもこれと先のバッグはメイドインチャイナラ~~~でんがな!縫製は珍しくしっかりしてましゅ。こちらのバッグの背中の方は、クッションが入ってまへん。
通販でバッグ買うなら評価が星4つ以上で星一個が少なく、レビューの内容もしっかり確認すること。
星一個、星二個でも、とてもトンチンカンなこと書いてるのとか、ただクレーム入れてるアホとかいましゅから。

コピペしてねん。
amazon Happy Ever after ボディバッグ ワンショルダー バッグ 本革 メンズ 斜め掛けバッグ レザー

これならどーでい!1曲目、2曲目は知ってるだろぉ?エッヘッヘッ~~~
https://m.youtube.com/watch?v=94uxNQqmknk
https://m.youtube.com/watch?v=VtNy8R3Y1EM
https://m.youtube.com/watch?v=NhGoZLudKyk
Re: ボディバッグ、欲ち~~い?
>zeFaさん

え?2個買ったから一個くれるんですか?(笑)

この斜め掛けバッグは、旦那が使ってるのと似てます。
もっと安物だけど・・・

バッグは通販では買わないかな~
写真とイメージ違うと悲しいから。

1はちょっと聴いたことある程度。(笑)
2は知らなかった。でもいい曲ですね。
KOKIAの声好き。
3は・・・・。


<< NEW | TOP | OLD>>
