雨の日も曇りの日も、明日の青空を信じて生きる



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

まな

Author:まな
双極性障害1型の37歳主婦です。
優しい夫と愛犬みぃと暮らす日々を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   

★応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
| - | - | page top |

チョコが欲しい旦那

   
昨日は、朝きちんと起きて、ブログも書いて
良い一日のスタートを切れたと思ったんですけど、
慣れない早起きの上、お昼寝が全くできなかったので、
午後は使い物にならず、ぐだーっとソファで倒れてました(笑)

昨夜はぐっすり眠りたかったので、フルニトラゼパムを1錠飲んで、
起きたのは10時。

睡眠時間を十分にとれたので、今日は体が軽いです。
ラジオ体操も無事終えました

毎日決まった時間に起きて、きちんとしたリズムで
生活することが、病気を治すためには必要なことだとは
わかっていても、それを実行するのはなかなか難しいですね

さて、今日はバレンタインデーですね。

日曜日に、旦那に服を2着、私のお小遣いから買ってあげたんですが、
「これバレンタインのプレゼントだよ」と言ったら、
旦那に「え?なんか素っ気ないね」と文句を言われました。

・・・みなさん、これどう思います?(笑)

服を買ってもらって文句を言うなんて、いい根性してるじゃないか!
と、私は思います(笑)

旦那はチョコが欲しかったのだろうか(笑)

私はこちらに引っ越してきてから、自分の服を買ったことは
ほとんどありません。持ってきた服ばかり着てます。
本当は新しい服が欲しいんですよ。

実は私、昔すっごく太ってたんです。
薬の副作用と過食のせいで。
でも、一時期食事がほとんどとれなくなってしまって
急激に痩せたんですよね。

なので、それまで持ってた服がことごとく着れなくなり、
ジーンズもゆるゆるで、傍から見たらダサいと思うんですけど、
ジーンズ一着すら買ってません。

でも、私はほとんど外出しないし、
毎日、出勤の際に着る旦那の服を優先して買ってあげたいなという
気持ちが強いので、我慢してるんです。

なのに、なのに・・・文句言われたー!!

なんてね(笑)
冗談です。全然怒ってません(笑)

今日の晩ご飯は、昨夜旦那が作っておいてくれたカレーです。
毎日たくさんの愛情を注いでもらっている私は、とっても幸せ者です

せっかくのバレンタインデーなので、今夜はいつも以上に仲良く
2人で過ごそうと思います

ではでは

★応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
| コメント(4) | - | page top |

テーマ:  病気と付き合いながらの生活
ジャンル:  心と身体

男はチョコ!チョコ!!チョコ!!!
チロルチョコでもエエから、やったってぇ〜。

ダボダボの服着て、ラップやってyoutubeにUPしてくらさい。

今日の1曲。2つ目は歌詞和訳。この曲は、男がどんなに遠くに行こうが、女の手の中で遊ばれてるという歌。
https://www.youtube.com/watch?v=-bAYAHxdNwM

http://shibano.exblog.jp/3913240/

みぃは、ダイジョーブ?
Re: 男はチョコ!チョコ!!チョコ!!!
>zeFaさん

やっぱりチョコが欲しかったのか~
去年は何もあげなかったんですけどね・・・(笑)

この曲は、どんな時も私がそばにいるよっていう歌に
私は思えるんですけど。
曲調も明るくていい感じ。

みぃは、いつも何かに怯えてるような感じで、
ビクビクしてます。
最近、飛行機の音が頻繁に聞こえるようになったので
それのせいかなと思ってます。

体調が悪いわけではないと思うので、
たぶん大丈夫。・・・だといいな。
No title
はじめまして、こんばんは。
ミントです。お越しいただき、ありがとうございます。

服は服で嬉しいけれど、自分でも買えるんですよね。
だから、男はいつまでも本命チョコが欲しい!
友チョコも本当はいらんのです。

あ、ちょっと上がり気味かもしれませんね。
過活動になりがちですが、控えめにされた方が上がり幅も
そのあとの落ち方もましですので、念のためです。

またお越しくださいませ。ポチっとしておきますね。
Re: No title
>ミントさん

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)

返信が遅くなりました、すみません。

なるほど、やっぱりチョコが欲しいんですね(笑)
なかなか男心も難しいですね(笑)

そうですね。調子がいいからと言って、活動しすぎると
後々ガクンと落ちるんですよね。
そのせいか、ここ2日ほど調子を崩してしまいました。

またブログ訪問させて頂きますね(^^)
応援ありがとうございます♪


<< NEW | TOP | OLD>>
